レシートキャッシュバックサービスで夢叶える豚さん

みなさんの捨ててるレシート🧾実は凄く価値のある物なんです、シンガポールを拠点に置く海外の会社エラマントでのんびり、じっくり、確実に、お小遣いを稼いでいます。二児の父でサラリーマン👔

ガチガチ舟券と万舟券の徳山競技場

こんにちはソルキングです。

 

今日は、徳山競技場について調べた結果を報告

したいと思います😁

 

基本的な情報

 

現在地  山口県

 

モーター 減音

 

水質  海水

 

1コースにA級選手が入っていても風や、潮の

満ち引きでの影響を受けると、レースが荒れる

事もよくみうけられます。

 

⭐️1マーク側に、太華山(365m)がある為西

側の向かい風を遮断するのでこの方向の風は、

ほぼ吹かない

 

⭐️年間通して南東(左斜め後方からの追い風)が多い

 

とレース結果に影響のでそうなデータがたくさん出てきました。

 

次回予告

 

徳山競艇場では、風がレースにどんな影響を及ぼすのか?

 

季節、気温、水温、などでどう展開が変わるのか調べていきたいと思います。