レシートキャッシュバックサービスで夢叶える豚さん

みなさんの捨ててるレシート🧾実は凄く価値のある物なんです、シンガポールを拠点に置く海外の会社エラマントでのんびり、じっくり、確実に、お小遣いを稼いでいます。二児の父でサラリーマン👔

インが強いの??徳山競艇場の特徴

f:id:soruking:20200318184452j:image

 

f:id:soruking:20200304224032j:image

 

      

 

今日紹介する徳山競艇場は私ソルが始めて3連単を当てた大好きな競艇場です。

 

 ただ、この徳山競艇場は調べてみると面白い事がいくつか見つかりました。大村競艇場に次ぐ第2位のイン水面の徳山競艇場これには訳があったんです。

 

🔥1 、イン優遇の企画レース

🔥2 、潮の満ち引き、風の影響

🔥3 、まくりが決まりにくい

🔥4 、第一ターンマーク付近が広い

などがあげられます😁

 

①徳山の企画レース

 

1レース   モーニング特賞  

1号艇にA級レーサー他はB級レーサーで進入固定

 

2レース グランプリ特選

1号艇にA級レーサー、B級レーサーは1人か2人とハイレベルなレースになる事が多い

 

3レース  プライド予選

1号艇にA級レーサー、4.5.6.枠に、2人以上のA 級レーサーがいる事が多い

 

4レース  モーニング予選

1号艇にA級レーサー、基本的には、1.2.枠がA級レーサー他がB級レーサーとなる

 

この様に1枠にA級レーサーが入るレースが多く企画されているんですね🤗これがインコースの強い理由のひとつです。

1枠にエースクラスの選手がインに入ればやっぱり強いんです😅

 

②潮の満ち引きと風

マリンスポーツや釣り🎣をする人以外は、あまり意識されていないと思うのですが

 

潮の満ち引き、これはレースに影響してくる様です🌊

 

実は、、、僕も昔、満ち潮の影響でテトラポットから帰って来れなくなり溺れてしまった事があります😅💦

 

波とか半端ないです

 

話がそれてしまいましたが😅💦

 

潮の満ち引きで1日にこれくらい水位が変わります

こちらをどうぞ

 

f:id:soruking:20200310152635p:image

ある日の徳山競艇場干満差です。徳山のライブ映像で確認出来ます。

 

この潮の満ち引きですが1日の中ではもちろん

大潮や、中潮で、干潮満潮の時間も変わってきます。

 

干潮時   アウトコースが有利

 

満潮時   インコースが有利に

 

干潮時は、水面が安定する為アウトコースの選手が全開で握りやすく攻めやすいからです👍

 

前回の復習ですね🤗

 

 

風を見てみると

 

f:id:soruking:20200314110628j:image

 

 

 

f:id:soruking:20200314110633j:image

 

 

 

 

事前に調べたほぼ同じ方向からしか風が吹かないと思ってたのですが、、、、😅💦

 

大きな間違いでした

 

1日の中でもこの様に風向きは変わるんですね😵🌪正直ビックリ‼️

 

潮の満ち引きと、風、風速、これをチェックしつつ

 

選手の得意コースを見てあげると

 

1コースにどの選手が入った時にイン逃げが決まりやすいか?

 

荒れるレースはどのレースか見えてくるんではないでしょうか??

 

 

 

風向き 風速 潮の満ち引き 選手の得意コース 決まり手 

 

僕は、この順番で予想を組み立てると勝率があが上がり始めました😆

 

皆さんの予想の参考にして下さい🤗

 

次3か月の入賞率とコース別の決まり手をみてみると

 

f:id:soruking:20200316111749j:image

 

f:id:soruking:20200316111802j:image

 

やはりインコースが強い印象をうけます。

 

決まり手として、まくりがあまり決まっていなくて、差しや、まくり差しが決まりやすい事が分かります。

 

このデータとプラスして艇国データバンク

の選手データから各選手の得意な競艇場、得意コース、、、、

 

そして、得意技??(まくり、まくり差し、差し、etc....)

 

この辺をチェックして予想を組み立ててみるとどうでしょうか??