レシートキャッシュバックサービスで夢叶える豚さん

みなさんの捨ててるレシート🧾実は凄く価値のある物なんです、シンガポールを拠点に置く海外の会社エラマントでのんびり、じっくり、確実に、お小遣いを稼いでいます。二児の父でサラリーマン👔

レシートで副業?

競艇ブログで進めてたのですが、、、

 

実は私ソルは、二児のパパにしてお小遣いサラリーマン👔なのです。

 

したがって給料日前になると財布が寂しくなります😭

 

競艇も、ちょこちょこ当たるようになってきてたまに、万舟券取れる事も増えてきましたがなかなか増えていかない今日この頃です。

 

そんな時友人からある副業を勧められました。

なんとレシートでお小遣い稼ぎが出来るという物、、、🧾

 

YouTubeホリエモンとONEの社長さん(レシート買い取りをした会社)が一緒に出てたのを知っていたのでレシートにチャンスがある事は知っていました😁✨

 

しかも、このレシートキャッシュバックサービスは、レシートの購入金額の20%のキャッシュバックを受けれるらしい😆✨

しかもスマホやパソコンで簡単に申請するだけ

 

これは子供に振り回される僕にとってもチャンスなのではないかと思い即断!!

 

そのビジネスの名前は、エラマント🐘💨💨💨

 

シンガポールからスタートしたまだ始まったばかりの企業だそうな✨海外の会社ならではの大変さもありますがそこに可能性を感じずにはいられません😆

 

インフラが整う前がチャンスです⭐️

 

❌時間が無いからやらない

❌お金が無いからやらない

❌無い無いばっかでキリが無い

 

自分の行動変えれるのは自分のみ

まずやってみます🤗

 

興味ある方はコメントかTwitterに連絡下さい

#レシートキャッシュバックで、夢叶える象ソル

f:id:soruking:20200713052335p:image