レシートキャッシュバックサービスで夢叶える豚さん

みなさんの捨ててるレシート🧾実は凄く価値のある物なんです、シンガポールを拠点に置く海外の会社エラマントでのんびり、じっくり、確実に、お小遣いを稼いでいます。二児の父でサラリーマン👔

なぜ競艇?🙄?

この記事を読まれてる方の中には、スロットや、パチンコ、競馬、ロト6やら、スクラッチいろいろやられる人がいると思います。

 

僕自信も、パチンコや、スロット🎰には、かなりはまりましたが今は競艇だけになりました。

 

それはなぜかというと、、、

 

友達と、朝から並んだり、儲かった後みんなでご飯🍚🍚🍚大盤振る舞いして、又、明日も勝負🔥🔥🔥

 

みんなで楽しくわいわいやるならこれでいいのですが、、、

 

パチンコや、スロットって、みんなでやるとお金残りにくいよね、、、辞めたい時に辞めれない😨💦

一緒にやってる人に気を使わなきゃいけない💦仲良しならそこは許せるとしても、、、

 

スタートが1000円からの、スロットや、パチンコに比べて100円からでスタートできるし。しかも、1000円じゃすぐになくなってしまいます、、、😭

 

 

ちなみに、僕は初めて最初の3週間は、2000円で遊べました😁しかも毎日やってです✨

まっ増やせてないので偉そうな事は、いえませんが、、、、😜

 

そして近くに詳しく教えてくれる師匠がいた事です。しかも丁寧で、論理的、✨そして距離が近い事も恵まれてました。

 

ちなみに、何かを学ぶ時1番いい距離で学べるのは、自動車学校の車の中の距離だそうです🚗

助手席にブレーキまで付いていてその場で、現地現物で指導してもらえる🙄フムフム

 

次に、時間と、場所を拘束されずに楽しめるのもメリットですね😁最近は子供と、遊びながら携帯で舟券を買ったりしてますが、

 

公園で子供との時間と平行して自分の時間も作れてます。よく結婚したら自分の時間が無くなるって言う人も多いけどこれなら一石二鳥✨

 

そして、1日中朝から夜までやってる事と、競艇場の数、これは、パチンコ屋だと1軒しか行けなくて、台も1台しか座れない事を考えると可能性も広がる

 

最後に深い、、

 

とにかく競艇🚤は、奥が深いと思います。自論ですが、、、データや、風、波、競艇場のクセ、選手のデータ調べたら調べた分だけ深くかんじます😅💦

 

まとめ

 

100円からの投資で始められて、時間や場所の自由がきく事そして、奥が深く楽しい

まだまだ分からない事だらけですがゆっくりやっていきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました😊