レシートキャッシュバックサービスで夢叶える豚さん

みなさんの捨ててるレシート🧾実は凄く価値のある物なんです、シンガポールを拠点に置く海外の会社エラマントでのんびり、じっくり、確実に、お小遣いを稼いでいます。二児の父でサラリーマン👔

競艇とは??

僕は、競艇で人生を変えたいと思ってます🤗

 

ギャンブルなんかで人生変えれるか?バカか?

 

という声ご聞こえてきそうですが人生を変えた

いんです😭

 

ネットワークビジネスや株FXなどなど、、、いろいろやってみましたが、、、

 

チーン💦

なかなか難しくて人生は、そんな簡単に変えれ

 

るもんじゃなかったです。

 

でも、僕は人生を変えたい!!

 

結婚して子供もいて、なかなか自分の時間やお

 

が思い通りに使えないけど、、、夢があるん

 

です✨

 

その為に、競艇を始めました。

 

では、、

 

 

 

本題に入りたいとおもいます。

 

まず競艇で勝つにはどうすればいいか??

 

競艇を知る事だと思います。そして、経験を積む、

この2つの反復練習だと思います。

 

 

まず競艇は、どんな競技なのか

 

1号艇から6号艇までの6選手で走り、コースを3周回って1番早かった選手の勝ち舟券に絡むのは3着まで

 

競艇場は全国24ヶ所あり開催日は競艇場によって異なる

 

開催時間は、モーニング、デイ、ナイター、の3種類から始まります。

 

☀️モーニング 8時30分頃〜14時30分頃まで

 

🕛デイ    10時30分頃〜16時30分頃まで

 

🌠ナイター  14時30分頃〜20時30分頃まで

 

競艇場によって多少異なるので各サイトなどで

確認お願いします⏰

 

365日毎日どこかの競艇場は開催してますが台

風や、悪天候時は中止になる事があります。

 

 

 

次に買い方ですが

6通りあります(6種類)

 

単勝   1番になる1艇を予想する

 

複勝   2着内にはいる舟1艇を予想する

 

2連複  2着内にはいる船2艇を予想する

     (順番はどっちでもよし)

 

2連単  2着内にはいる舟2艇を予想する

    (1.2.着の順番も当てる)

 

3連複  3着内にはいる舟3艇を予想する

    (1.2.3.着を当てる順番関係無し)

 

3連単  3着内にはいる舟3艇を予想する

     (1.2.3.着を順番通りに当る)

 

単勝や、複勝、など順番関係なしな舟券比較的に当てやすいかわりに配当が少ない

 

2連単や、3連単の方が当てにくい分配当は大きくなる

 

財布の中や、レース等、状況に合わせて使い分けをオススメします。