レシートキャッシュバックサービスで夢叶える豚さん

みなさんの捨ててるレシート🧾実は凄く価値のある物なんです、シンガポールを拠点に置く海外の会社エラマントでのんびり、じっくり、確実に、お小遣いを稼いでいます。二児の父でサラリーマン👔

競艇前のリスクヘッジと、段取り、準備

f:id:soruking:20200209105053p:image

そもそも競艇🚤をギャンブルだと思って勢いで戦いを挑み見事フルボッコになったソルキングです😵

 

パチンコや、競馬、、、その他のギャンブルボコボコにされた後にとどめを刺されるのは、追い金です

 

まさに泣きっ面にハチ(T . T)

 

そこでこんな物があればどうでしょう

 

そ、れ、は、、、、

 

デデデデデでん🎵

 

競艇カルテ🚤です!!

 

❓ ❓ ❓競艇カルテってなんぞや❓❓❓

 

こんな感じです。

 

競艇カルテ

 

💰軍資金はいくら💰

 

💰どれくらい儲けたいか??💰

 

☀️大穴狙い?中穴?ガチガチ?

 

だいたい何レース買うか?

(朝から夜までやってるから全部やるのは素人には大変)

 

競艇場は、何会場にするか?1ヶ所?2ヶ所

 

この様に先にある程度の設定をしてから勝負してみてはいかがでしょうか?

 

投資とギャンブルは違うと言われそうですが、、、

 

どっちでもヤケドしてしまった(T . T)あんぽん

 

ちんの僕には、マイルールを持っていない事が

 

負けの1番の要因だと思ってます😭

 

そして、、リスクヘッジ負けのリスクを減らす

 

勝てるパターンや、負けるパターン、それがなになのか?

 

競艇を楽しみながらメモ📝をとってみるといいと思います。